■スポンサーサイト


■あっかいろ・ω・

ああー
放置ってましたwww

いろいろやってたんです←


今日は台風近畿直撃!とかいって学校休みじゃね?
てな感じだったけど8時からがっつり連絡網で呼び出されましたねww

9時前に着いたらクラス半分もいねえwwww

みんなばらばらだったな

よんくみさんは結構きてたかにゃ?
その他はしらんwww


てかてか
今日の為と買い込んだカンパンどもはどうなんのー
が一番の問題ですなwwww



まあまあそんなこんなで
今日は久しぶりの更新!!


そういや
mayaは赤が大好きなんですよ←

pcもipodも携帯も電子辞書も財布もみんなみんな赤なんだよ!ww

だからなんだよって話なんですが
とりまその好き度をわかってほしい!みたいな(笑

F1010306.jpg


んん
いみわからんなwwwww


みんなは好きな色とかあんのかな



ちなみに嫌いな色はオレンジです。


にんじん色だからねーww



ふー
いまからめーるとかこめんととか返しますんで



\(・ω・)でわでわ

■あにそんいえーい

わー
昨日は頭痛でいかれてたあああ

今日もいかれてるうううww



んーと
今日は友達とカラオケーいってきましたー

ずーっとアニソンwww
二人ともやばいね(`・ω・´)イケイケ

わたくしはー
止マレ!から始まり~
私の恋はホッチキス
星間飛行
super driver
冒険彗星
?でわっしょい
オレンジ
経験値上昇中☆
ライオン
Catch you Catch me
とかとか~

んん まあ
いろいろですね


たのしかったあああああ



カードキャプターさくらいいねいいね

雪兎さん初恋なんだよなー←



もっかい見直そ

■なんて馬鹿なんだ

暇だから更新www
あとシャーペンでかいた落書き澪wwww
F1010302_convert_20090930190939.jpg



昨日ぶろぐで、ようつべやニコニコから動画を保存したい~と騒いでいた私に!神の手を差し出してくれた方がいました(´゜ω゜`)ありがとうです
プライバシーのなんちゃらでお名前は伏せさせて頂きます←


さておき、その紹介してもらったソフトをさっそくインストールしてみたわけなんですが...

んーこれがいまいちわからんのです


ある程度知識はもっていたつもりなんですがねー
かーなーりー...苦戦しています(汗


ソフト自体はシンプルで起動も早く軽くていいんですけど
曲を入れてー問題はそこからなんですよねー(´・ω・`)うーん


肝心な再生が出来ない!!


保存ソフトだからか?とか考えたけど保存の確認も出来ないし



多分私の問題なんだろうけどー
どうなんだろう...



ようつべとかニコニコから自分のpcに動画保存してる方
もしくは、そんな感じの類に詳しい方
もしくは、↑の条件に当てはまってる方とお知り合いの方


もーなんでもいので(え
助けてください(泣)(泣)

■レイシーとふとした疑問

レイシー
最近気になって検索したら
楽譜やら着メロやらけっこーでてました

楽譜一応拾ってきたけど
ピアノとかひけんしなあああ

なんだか意味ないねー

ようつべとかにも
動画いっぱいあったなー

あれってみんなpcに入れて
ちゃんと再生できるようにするんよねー

ソフトとかいんのかなー

誰かおしえてー


(´ω`)ふー

■けいおん!きたわ

ぎゃー
今になってけいおんきましたww

なんでか
アニメ放映終えてから波きちゃったぞ☆  みたいな…

原作は前々からお世話になってました( ^ ω ^ )b



えーっと
自分的にはみおちゃんかなー

つむぎちゃんも捨てがたいけど←


桜高軽音部いいねー


絶対各高校で軽音部多発してるなーwww

社会現象だwwww


曲は個人的に
don't say lazyすきかなー

私の恋はホッチキス!
題名いけすぎてるよーwww


とりま
cagayake!GIRLS覚えるかっ

プロフィール

maya.

Author:maya.
万年、深爪っ子(´・ω・)b
童顔眼鏡です。あと馬鹿です。

ぶろともがっつり募集中!
こめんとガンガンするよ←

AKB48すきだああ

けいおん!
化物語
PandoraHearts

きてます(℃゜)

ワンピースは神だ
単行本派ですジャンプは買わずにまったり待ってる系です(は

月別アーカイブ

ブログペット

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
